So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「手紙」

今日は仕事帰りにネイルサロンへ。
初めて菊水まで自転車で行きました。
以外と近くてびっくり!!
お直しだけだったので、2時間くらいで終わりました。

その後映画を観に札幌ファクトリーへ…!!
20:45からだったのですが、着いたのがちょうど20:45だったので、ギリギリセーフでした。
今回「手紙」を観ました。
私が今年、一番はまったドラマが「白夜行」なのですが(本を読まない私が単行本まで買いました)、原作は東野 圭吾、主演は山田 孝之と同じメンバーだったので、かなり期待して行きました。
感想は……めちゃくちゃ号泣です。
悲しくて涙が出たとゆうよりは、色んな意味で切なくて涙が溢れました。
実はウォーターボーイズの頃から山田 孝之が出る作品は好きなのですが、彼は本当に演技派ですね。
それと玉山 鉄二がものすごく良かったです。
最後の泣いてるシーンは台詞がないのにほんと良かったです。
今思い出しただけでも泣きそう。
終わってからも、何とも言えない気持ちがずっと続いています。
ホント切なすぎるー。

そんな余韻を残しながら、友達がカラオケにいるとのことなので、すすきのへ。
2時まで歌ってました。
気付けば夕ご飯食べてないなぁと思いつつ、今日は眠いのでこのまま寝ます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。