So-net無料ブログ作成

12/27〜今日まで

久々の更新です。
もう半月も更新していませんでした
完璧いいわけですが、忙しかったんですよー。
そんな訳でこの半月、どう過ごしていたのか書いてみます!!

27日 彼氏が富山から帰って来る。
    帰ってきて早々、会社のお友達と鍋パーティー♪
    元美容師の友達に、うちの彼氏は髪を切ってもらいました!!
    前回の謎の更新は、この時の写真です。

28日 いつもお世話になっているご夫婦のお宅へ。
    ワインと彼氏が富山からお土産で買って来た大吟醸酒をいただきました。

29日 今年最後の仕事(27、28日も昼間は仕事でした)
    夜11:15発の夜行バスで実家(弟子屈町)へ出発。

30日 早朝5:30頃、釧路到着。
    そのまま彼氏の実家へ。
    11:30頃、釧路→弟子屈へJRで移動。
    夜は大親友2人と会い、結婚報告!!
    ここで、結婚前に3人で海外旅行を計画。
    しかも結婚祝いということで、2人からのプレゼント旅行です。(感謝)たぶん5    月くらいに台湾になりそうです。
    深夜2:30頃帰宅。そのまま暴睡。

31日 年末なので何かと忙しく過ぎる。

1日  今回の帰省のメインイベント、両家顔合わせ。
    詳しくはまた書きます。
   
2日  幼なじみの家に遊びに行き、夕方には釧路へ移動。
    彼氏の実家に一泊。

3日  お昼のバスで札幌へ。
    札幌に6:30に到着。
    そのままセールのために札幌に来ていた友達(親友の1人)と合流し、居酒屋       で夕ご飯。
    友達は我が家へ宿泊。

4日  友達とOさん宅へ。
    4:00くらいに一旦友達と別れ、彼氏と「硫黄島からの手紙」を観にステラプレ    イスへ。
    前半から彼氏は寝てしまい、変な寝言(奇声)を発してしまい、めちゃくちゃ恥     ずかしい思いをしましたが、そのおかげで目が覚めたようで、しっかり観ること      ができました。
    その後、友達と友達の彼氏候補と合流し、またまた居酒屋へ。
    そして2次会は我が家で深夜まで飲みました。
 
5日  友達がお昼頃に帰り、彼氏が富山から帰ってきてから、初めて2人でゆっくり      過ごせました。
    そして夜は、彼氏のバンドメンバーが集まり、またもや鍋パーティ。
    やっぱり深夜まで続きました。

6日  式場見学。
    彼氏も気に入ってくれました。
    詳しくはまた書きます。
    夜は最近、妊娠を期に結婚した友達が、旦那様を連れて遊びにきました。

7日  昼間少し買い物をして、夕方に彼氏が帰りました。
    そして私は新年会へ。
    詳しくはまた書きます。
    しかーし!!彼氏の飛行機は悪天候のため欠航に。
    一緒に帰るはずだった函館の方と一緒に戻ってきました。
    そんなわけで、新年会のメンバー数人が我が家へ移動し、更に飲み続けました。

8日  多忙のせいか体調を崩し、一日家でゆっくりと。
    夕方に彼氏が無事帰りました。

9日  仕事始め
    仕事終了後、Nailへ

10日 20時まで残業

11日 20時まで残業後、Oさん宅でお料理会打ち合わせ。

こんな感じで年末年始は過ぎ去りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。