So-net無料ブログ作成
検索選択

リングピロー、ウェルカムボード作り

この前の日曜日、リングピローやウェルカムボードを作りました。
以前ブログに載せた、ブーケ作りを教えてくれた友達が、今回も教えてくれました。

まずはリングピローです。
プリーザーブドフラワーで作りました。
式が秋なので、秋らしい色の花で埋めました。
ふちには羽を入れています。

次はウェルカムボードです。
ロウでコーティングされた花なので、汚れや水に強いらしいです。
絵は私が描きました。(下書き)

他に壁にかけるリースも作ってくれました。

どれも素敵です。
素人の私でもできるように、とってもわかりやすく教えてくれたAZちゃんに感謝です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 3

mica

可愛いのが出来上がりましたね♪ 
maki-chanらしいというか・・・。 結婚式もうすぐで楽しみですね。

私は、ウエルカムベアもリングピローも友人がお祝いに作ってくれて、maki-chanと同じ形のリングピローがイベントで当たったりして 自分で作らず楽しちゃいました(笑)
by mica (2007-06-27 09:47) 

おかみ

どれも素敵ですね。ウェルカムボードのお花がブルーなのがカワイイ!
by おかみ (2007-06-27 11:10) 

rindiary

はじめましてこんにちは♪私も秋に結婚式を控えています、とっても素敵なリングピローなので目にとまりました。手作り凄いですね!私は興味無い所はとことん興味ないのでリングピローは実の姉のお下がりです(笑)
by rindiary (2007-06-27 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。