So-net無料ブログ作成
検索選択

ママ友とランチ会♪

今日はベビーマッサージで仲良くなったまま友6人でランチをしました[レストラン]
全3回あったベビーマッサージですが、みんな素敵なママさんで、最後の回に全員でメアド交換をして、早速ランチ会を開きました[るんるん]
一人体調不良で来れなかったのは残念でしたが、とても気の合う人達で、楽しいひと時でした[ぴかぴか(新しい)]
年齢もみんな近くて、価値観や考え方も似てる感じでした。
あと育休中のママが多いんですが、子供や地域に関わるお仕事の人が多くて、保育園や小学校の情報(学校の特徴や良い悪い等)もたくさん教えてもらえました[exclamation×2]

開場はポールスター札幌の地下1階にあるレストラン「SAVEUR」の和室です。
レディースおしゃべりプラン”と言うのがあって平日の13時〜16時まで個室が借りられます。
和室と洋室がありますが、子供がいるので和室を選びました。
1500円で松花堂弁当+フリードリンクが付いてます。
PC180404.jpg
お弁当はこんな感じです。
写真を撮り忘れて、半分くらい食べてから撮りました[あせあせ(飛び散る汗)]
左上はカキとエビのフライ、右上は牛肉のステーキにデミグラスソース、
左下はちくわやお麩、右下はお刺身3種です。
これにご飯とお味噌汁とお漬け物が付いています。
ドリンクはウーロン茶、オレンジジュース、ホットコーヒー、あたたかい番茶がありました。
どの料理もおいしかったし、心置きなくおしゃべりが楽しめるので、結構良かったです[グッド(上向き矢印)]

最後にみんなで写真撮影[カメラ](ブログに写真載せることはみなさんに了承いただきました)
PC180406.jpg

また来月も会おうと約束をしてお開きとなりました。
これからも長いお付き合いをして行きたいなぁと思える方達でした[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

さくら

昨日はお疲れ様でした☆
楽しい忘年会で12時半まで続きました(笑)

ママ友さんとのランチ良いですね♪
子供つながりだと、年代や環境が似ているから
凄く仲良くなれる事が多いです!
みなさん若々しくていいわぁ~!!
by さくら (2009-12-20 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。