So-net無料ブログ作成
検索選択

初節句

昨日は亜央にとって初めてのひななつりでした。[かわいい]
P3030507.jpg
風呂上がりなのでパジャマですが[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ食べられるものが少ないのですが、ひなまつりメニューの離乳食にしてみました[ぴかぴか(新しい)]
P3030502.jpg
手前がマッシュポテトで作った菱餅風。
緑の部分はホウレン草、赤の部分は人参です。
丸いのは手まり寿司風。
左から黄身を細かくしたも、鮭、キャベツです。
一番奥は人参、キャベツ、黄身で飾り付け。
めずらしく完食してくれました[手(チョキ)]
私達大人は手巻き寿司にしました[exclamation]
今月末に1歳の誕生日があるので、ケーキはその時に作る事にします。
早く同じものを食べられるようになりたいです[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みやび

亜央ちゃん・・・本当に可愛いですねぇ~☆
みているだけで・・・笑顔になっちゃいます^^きゃわいい♪
おひなまつり離乳食すごい!!すごすぎるぅ!!!
末のたんじょうび会も楽しみですね^^
by みやび (2010-03-04 21:57) 

あーや

亜央ちゃんかわいいいいい
なんか頭かいてるけどw
by あーや (2010-03-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。