So-net無料ブログ作成

キッチン マヨネーズ

先月ママ友と行ったお店をご紹介[るんるん]
円山のフードセンター向かいにある洋食屋さん『キッチン マヨネーズ』です。
ハンバーグやオムライス、パスタ等、たくさんのメニューがありました。
エスカロップが有名なようです。

私が頼んだのはトマトデミソースのハンバーグです。
P2150496.jpg
これにご飯とサラダがついています。
ランチで行ったので食後にコーヒーも出て来ました。
値段は忘れましたが800円くらいだったと思います。
どのメニューも1000円以下くらいでディーズナブルですが、お味はGOODでしたよ[グッド(上向き矢印)]
小上がりのお座敷席が一つだけあったので、子連れには良かったです。

駐車場がないので、近くのパーキングに停めました。
2000円以上だと駐車割引があるみたいです。

亜央のおもちゃを忘れて来てしまったので、また取りに行きがてらお食事に行きたいと思います[exclamation×2]


キッチン マヨネーズ
住所:北海道札幌市中央区大通24丁目1-30 第五長寿庵ビル2F
時間:[Lunch]11:30-15:00(LO)
   [Happy hour]15:00-18:00
   [Dinner & Night time]17:00-23:00/LO(食事)23:30/LO(飲物)
電話:011-616-2991
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

みやび

おいしそうですねぇ~☆食べたい!!笑
おっ!ブログの題名がかわりましたね^^☆

by みやび (2010-03-07 11:35) 

はる

キッチンマヨネ-ズ!!
フ-ドセンタ-に行くたび気になってたんですよね(笑)

行かなきゃ♪♪

by はる (2010-03-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。