So-net無料ブログ作成
検索選択

確定申告

医療費が10万円超えたので、確定申告に行ってきました。
PCでやろうと思ったんですが、何度やっても思った画面に行けずに断念[たらーっ(汗)]
自宅近くにある税務署へ[0]

けっこう混んでいる中で、亜央をだっこ紐でだっこしながら手続き。
でも途中で亜央が飽きてきたので、オッパイを飲ませたり、荷物入れ用の買い物かごに入れたり(笑)して、医療費の記入をしました。
もう汗だくです。
そんな状態で何とか手続きをしたんですが、なんと還付金は800円。
しかも違う税務署に領収書等を送付するのに140円かかったので、結局は660円しか残らない[exclamation×2]
こんなに少ないなら行かなくても良かったと思いました。

そんながっかりした気持ちを元気にするにはお買い物[揺れるハート]
昨日ティーポットを割ってしまったので、新しいものを購入しました[ぴかぴか(新しい)]
P3080509.jpg
下に敷いているプレイスマットもついでに買っちゃいました[るんるん]
両方ともFrancfrancで購入です。
やっぱりお買い物はいいですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hoshi★

私も先月確定申告行ってきました!
すごい人で・・・赤ちゃん連れには辛いですよね(+_+)
しかも還付金少なすぎる・・・・(+o+)
もっと戻ってくるのかと思ってました~。

Francfranc私も大好きです❤
かわいいティーポットとマットですね。
by hoshi★ (2010-03-10 23:25) 

minimam

hoshiさん♪

コメントありがとうございます。
ホント、想像以上に混んでました〜。
税務署の職員の方が親切だったので、少し救われましたが…。

Francfrancは結構買い物するんですよ。
かわいい物いっぱいですよね!!
by minimam (2010-03-13 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。