So-net無料ブログ作成

お留守番&らっきょ

日曜日、久しぶりに美容室に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
亜央は旦那さんとお留守番です。
カットとカラーをしたので、家出てから帰って来るまで3時間くらいかかりました。
ちゃんとお留守番できてるか心配でしたが、全然平気だったみたいです[手(チョキ)]
途中少しは泣いたみたいですが、旦那さんと楽しく遊んでいたそうです[るんるん]

私も妊娠してから染めていなかった髪を染め(もう1年10ヶ月くらい染めてなかった[あせあせ(飛び散る汗)])、毛先を5cmくらいカットして気分もリフレッシュです[ぴかぴか(新しい)]

お利口にしていた亜央です。(夜撮ったので、またパジャマ姿ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
P3150520.jpg

家に帰ったらもう2時を過ぎていて、私も旦那さんも腹ぺこだったので、久しぶりにスープカレーを食べに行ってきました[ー(長音記号2)]
今回は琴似にある『らっきょ』です。
お腹空き過ぎて、写真を撮るの忘れてしまいました[たらーっ(汗)]
頼んだのはチキンスープカレー[レストラン]
具はチキンの他はゆで卵、ピーマン、じゃがいも、人参とシンプル。
じゃがいもが揚げてあって美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
結構好みの味でした。
我が家のスープカレーランキングでは上位に入るほうです。
店員さんも感じが良く、子供用の椅子もありました。
車は向かいにある駐車場に停めると、2000円以上の注文で1時間無料になります[車(セダン)]

らっきょ
住所:札幌市西区琴似1条1丁目7-7  カピテーヌ琴似1F
時間:11:30~22:00 (平日のみ15:00~17:00CLOSE)
定休日:第3水曜日
TEL/FAX:011(642)6903
http://www.spicegogo.com/shop01.html
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

みやび

わぁお!!亜央ちゃんがめっちゃ成長していますねぇ^^可愛いですねぇ~♪
みやびもカラー全然やってないです。。うち・・・職場がめっちゃ厳しくて><;カラーしたら即NGくらい(笑)もともと髪が茶色いので地毛でいってしまえ!って思って・・・カラーしないことにしました(笑)→地毛でもビミョーってぐらいで(笑)ハハハぁ~☆
スープカレーって食べたことなくて・・・ぜひ!食べてみたいです^^
by みやび (2010-03-16 11:48) 

タマ

スーープカレーー、大好きですーー
北海道に旅行に行ったとき、探して2件行きました!
また行きたい~。スープカレー食べたいですーーー♪

亜央ちゃんは、ちゃんとお留守番できるんですね。えらーーい♪
うちは、旦那さんと一緒だと1時間が限界のようです・・(トホホ・・)

by タマ (2010-03-16 18:49) 

さくら

子供が小さいと、なかなか美容室へ行く時間がないですよね!!
亜央ちゃんお留守番できて、パパさんも板についてきた感じですね☆
今日の写真うつりはパパさんそっくり~♪
誕生日ももうすぐだし、1年は早いですねo(*^▽^*)o
by さくら (2010-03-16 22:21) 

minimam

みやびさん♪

スープカレー超おいしいですよ!!
でもお店によって味が全然違うので、もし札幌来る事あったら、おいしいお店紹介します。

タマさん♪

亜央も最近やっと旦那と一緒に居られるようになりました!!
月齢が進めばお留守番できるようになると思いますよ。

さくらさん♪

さくらさんからのお言葉、旦那に聞かせたら喜ぶと思います。
あの痛かった日から1年が経つなんて、ホント早いですね。

by minimam (2010-03-17 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。