So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチ 春夏秋灯

先日、いつも仲良くしていただいているSさん、Yさんと一緒にランチしてきました。
お店は、札幌駅近くの“春夏秋灯 大同生命ビル店”です。
夜は居酒屋さんですが、お昼はランチをやっています。
ランチは600円台からあり、どれも美味しそうでした!!

食べたのはこちら
P4050572.jpg
姫御膳 1180円です。
とっても豪華です[ぴかぴか(新しい)]
お味もなかなか良かったです。

こちらのお店は2階が掘りごたつの個室になっています。
窓側の席に案内してくれたので、昼間は太陽の光が入って良かったです。
また、テーブルに固定するタイプの子供椅子や、子供用食器もあり、亜央にはオレンジジュースもサービスしてくれました[グッド(上向き矢印)]
店員さんも子供に優しい感じで、子連れで行くのにはとっても気持ちのいいお店だと思います。



話は変わりますが、とっても急なんですが、今月いっぱいで札幌を離れることになりました[もうやだ~(悲しい顔)]
旦那さんが仕事で横浜に行く事になったためです。
いつ戻って来れるかもわからないし、どちらにしても引っ越しも考えていたので、今の家は引き払うことにしました。
当分の間は、私と亜央は私の実家(弟子屈町)でお世話になります。
今後、札幌に戻って来るのか、横浜に住む事になるのか、はたまた弟子屈に旦那さんも来て住む事になるのか…。
全く先の事はわからないんですが、とりあえず旦那さんとは離れて生活になります。
淋しいけど、少しの間我慢ですね。

そんな訳で、急ピッチで引っ越し作業中です。
札幌に居る間に会っておきたい人もたくさんしるし、忙しい毎日になりまし。
ホント急なことだったので、ウチにあった段ボール処分したばかりでした[あせあせ(飛び散る汗)]
どこかから段ボール入手しなければ。
ブログタイトルも札幌での育児情報を載せられたらと思い、最近変えてばかりなんですけどね[たらーっ(汗)]
実家に帰ったら、タイトル何にしようかなぁ。
荷物まとめつつも、最後の1ヶ月は札幌を楽しもうと思います[るんるん]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

さくら

ランチお誘いありがと☆
とってもGoodなお店で姫御膳も美味しかったです♪
急な話でびっくりでした!!
札幌から離れるのは寂しくなりますが、先の事はわからないし
それぞれ別の場所でも元気で連絡取り合えればと思います!
by さくら (2010-04-07 22:29) 

mana

引っ越し
大変ですね

無理しないで頑張って下さい
子供が小さい時期の引っ越し大変だったことを思い出します


by mana (2010-04-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。