So-net無料ブログ作成
検索選択

1歳Photo

本日2回目の更新です。

1歳の記念写真が出来上がりました。
撮影したのは3/27。
旦那さんの友達がカメラマンをやっていて、普段は雑誌などのお仕事なので記念写真は撮らないんですが、特別に撮影してくれました。
撮影場所はモエレ沼公園です。
外は一面雪だったので、ガラスピラミッドの中で撮りました。

当日はお天気も良く、撮影日和でした。
_MG_6565.jpg
_MG_6697.jpg
_MG_6701.jpg
最初は笑わなかった亜央ですが、私と旦那さんで歌ったり、いないないばぁしたりして、徐々に笑顔を見せてくれました。

生まれた時の写真と比べると別人です。
今後の成長も楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

さくら

亜央ちゃん自然ないい笑顔ですね!
お友達のカメラマンさすが写真にプロ
良い記念になりましたね~♪
子供はどんどん大きくなるので
次に会う時はびっくりしそうです。
ブログ続けて、報告してくださいね☆
by さくら (2010-04-07 22:34) 

haru

幸せそうですなぁ^。^
かわゆいですなぁ。。

ウチも早く結婚しよ(笑)
by haru (2010-04-07 23:43) 

みやび

なんてきゃわいい笑顔!!色白で~きゃわいいですねぇ^^
これからも成長を楽しみにしています^^♪
お洋服もめっちゃ似合っています^^
by みやび (2010-04-10 09:58) 

みやび

あけましておめでとうございます♥(。→v←。)♥
今年も宜しくお願い致しますヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
by みやび (2011-01-01 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。