So-net無料ブログ作成
検索選択

1年半振り

前回から実に1年半振りの更新です[あせあせ(飛び散る汗)]
弟子屈に引っ越してきて1年半ですが、やっと先月、光が開通しました[exclamation×2](どれだけ田舎なんだ[たらーっ(汗)]
とゆうわけで、ブログ再開です[グッド(上向き矢印)]


亜央はもう2歳5ヶ月です[ぴかぴか(新しい)]
こんなに大きくなりました[るんるん]
0911 064.png
4月から保育園に通っています。

私も3月中旬からお仕事しています。
書きたいこといっぱいですが、今日は遅いのでまた書きます。
では、おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

mana

光開通、ブログ更新良かったですね。

亜央ちゃん、可愛すぎます

更新楽しみにしています。

by mana (2011-09-12 22:10) 

さくら

ご無沙汰してます~!
亜央ちゃん大きくなりましたね~☆
ブログ再会嬉しいです♪
私のブログで,お料理会などの近況は
御存じかしら~みんな元気ですよ!
(この頃は着物熱伝染してますけど・・笑)
3月からお仕事始めたんですね。
子育てしながらは大変だけど頑張ってね(*゚▽゚)ノ
by さくら (2011-09-12 23:43) 

minimam

manaさん

お久振りです!!
光開通して快適になりました。
またブログ頑張ります。


さくらさん

こちらこそご無沙汰です。
さくらさんのブログ楽しみにしています!!
by minimam (2011-09-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。