横浜旅行♪

9/15~17の2泊3日で旦那さんに会いに横浜に行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

11:15釧路空港発の飛行機に乗るため、家を9:00に出発[exclamation×2]
車で釧路空港に向かいました。
出発の1時間ほど前には到着することができました。
車はそのまま釧路空港でお留守番です。
すぐにチェックインして、大きな荷物は預けてしまいました。
身軽になったので、旦那さんのお友達にお土産として“じゃがぽっくる”を購入しました。
亜央は初めての飛行機なので、うるさくしないかとっても心配しながら搭乗です。
今回の飛行機はANAにしました。
平日なのに満席[あせあせ(飛び散る汗)]
亜央は3歳以下なので無料ですが席はないので私の膝です。
友達から子供連れだと空いてる席に通してくれることが多い聞いたので、それを期待していましたが、満席なので期待通りとは行きませんでした[ふらふら]
前もって本を用意しておいたので、なんとか騙しながら無事羽田空港に到着しました。
羽田空港に着いた瞬間、北海道にはない湿度の高い暑さを感じました。
空港の到着口では旦那さんが待っていてくれました。
4月の保育園入園式以来、約5ヶ月振りの再会です[揺れるハート]
羽田空港からまっすぐ京急に乗り、桜木町にあるホテルに向かいました。

今回泊まったホテルは『ブリーズベイホテル リゾート&スパ』です。
家族3人で2泊して16300円と激安だったので心配していましたが、部屋の広さもあり、きれいなホテルでした。
東京 003.JPG
東京 004.JPG
シャンプー等はPOLAの物が置かれていました。
他のアメニティは一般的な物が揃っていました。
ただ、夜は駅が近いので電車の音が少し気になりました。

夕方から旦那さんの友達とご飯を食べに行く予定だったので、それまでの時間はベイクウォーターでお買い物タイムにしました。(本当はアンパンマンミュージアムに行く予定でしたが、時間がないので3日目に変更です[たらーっ(汗)]
特に欲しい物もなく亜央の靴下と髪飾りだけ購入しました。
横浜の街での1枚です。
東京 009.JPG

夕ご飯はベイクウォーター内にある“ALOHA TABLE”と言うハワイアンカフェに行きました。
ベイエリアを眺めるテラスがあるので旦那さんが連れて来てくれました。
行く前から「雰囲気がいいだけだから味は普通だよ。」と旦那さんが言っていたので、そんなに期待せずに行きました。
早い時間に行ったのでテラス席に座ることができました。
子供用イスも用意されています。
味は旦那さんが言うとおり普通。
ハワイ料理なので、少し濃いめかなと言った感じです。
旦那さん達はお酒が飲めればどこでもいいみたいでした(笑)[ビール]
テラス席は2時間までとのことだったので、二次会は隣にあるカフェ“KUA'AINA (クア・アイナ)”へ移動しました。
相当飲んでご機嫌の旦那さんと友達です。
東京 011.JPG

この日はこれでおしまい。
疲れたのか、亜央も旦那さんもホテルに戻って早々に眠ってしましたした[眠い(睡眠)]

そうそう、せっかく買ってきた“じゃがぽっくる”渡すのを忘れてしまいました。
仕方なので旦那さんに渡してもらうようお願いしました。
初日からおっちょこちょいです。

今回の旅行、非常に写真が少ないです[あせあせ(飛び散る汗)]
北海道人には本州は暑すぎて、写真を撮る気になれませんでした。