So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜旅行 2日目

気付けば1ヶ月以上放置していました[あせあせ(飛び散る汗)]
比較的健康な私ですが、ずっと風邪ひいてダウンしていました[ふらふら]


横浜旅行2日目はディズニーランドに行って来ました[exclamation×2]
1日目あまり眠れず、一家揃って朝4時頃起きてしまいました。
起きてしまったので、支度をして6時半にはホテルを出ました。


まずは電車に乗って中華街へ~[ダッシュ(走り出すさま)]
朝7時から空いている“馬さんの店龍仙”へ。
数年前に台湾で食べた小龍包が忘れられず、小龍包を注文。
写真は撮っていませんが、まあまあのお味でした。
台湾で食べた小龍包ほどではなかったので、少し残念[バッド(下向き矢印)]
他には海鮮中華粥、えびシューマイ、餃子等を食べました。
東京 013.JPG
朝早く起きすぎて、すでに眠たい亜央です。
東京 014.JPG


中華街からはちょうどラッシュの時間と重なるのでタクシーで横浜駅まで行き、そこからディズニー行のバスに乗りました。
早起きしすぎたのと北海道では考えられない暑さで、到着した時点でかなりお疲れでした。

亜央には疲れるかと思いベビーカーを借りました。
東京 015.JPG
後ろにちょっとだけプーさんが写っています。
せっかく借りたベビーカーですが、この写真の時だけで、この後全く乗りませんでした[がく~(落胆した顔)]

どのアトラクションも15分前後で乗ることができ、かなり楽しむことができました。

イッツアスモールワールド前にて
東京 016.JPG

カレー味のポップコーン。
かなり気に入ってました。
東京 019.JPG

ミニーのおうちにて
東京 020.JPG

ティンカーベルの生茶
東京 032.JPG

当初の予定では待ち時間がすごいと思っていたので、何個か乗ったら3時くらいで帰ろうと言う計画でしたが、待ち時間が短かったため結局7時過ぎまで楽しみました。

亜央は疲れ過ぎて爆睡。
私たちも疲労困憊だったので、夕食はホテル近くに居酒屋“千年の宴”(釧路にもある[あせあせ(飛び散る汗)])で簡単に済ませて2日目は終了しました。
タグ:旅行
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

さくら

風邪でダウンだったとは大変でしたね!
色々な疲れが出たのかもしれませんね。
眠そうな亜央ちゃんの顔が,カッツそっくり(笑)
我が家も息子が小学生の頃に,家族でディズニーランド行きました♪
by さくら (2011-11-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。