So-net無料ブログ作成

横浜旅行 3日目

やっと3日目です[あせあせ(飛び散る汗)]

3日目は初日に行く予定だった“アンパンマンミュージアム”に行ってきました[ー(長音記号2)]
亜央が一番喜んだ場所です[グッド(上向き矢印)]

まずは入口で一枚
東京 033.JPG

大好きなキャラクターと一緒にたくさん写真を撮りました
東京 037.JPG
東京 042.JPG
東京 047.JPG

パン工場でパン作り気分
東京 045.JPG

鉄火のマキちゃんのお寿司屋さん
東京 051.JPG

しょくぱんまん号
東京 052.JPG

一通りミュージアムを見た後はアンパンマンのショーを見ました[exclamation×2]
今回はアンパンマンとメロンパンナちゃんが出てきました。

そして外にあるショップへ。
こちらはキャラクターのパン屋さんです。
東京 054.JPG
アンパンマンとホラーマンのパンを食べました。
東京 055.JPG

その後、横浜駅付近でお買い物をして羽田空港へ。
久しぶりの羽田空港は随分新しくなっていてビックリしました。
フードコートでお昼ご飯を食べてあっと言う間に旦那さんとお別れの時間となってしまいました。

羽田空港にて
東京 056.JPG

帰りの飛行機も満席でした[バッド(下向き矢印)]


慌ただしい旅行になってしまいましたが、いい思い出になりました[揺れるハート]
次に旦那さんに会えるのは12/27です。
タグ:旅行
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

ippara

アンパンマンミュージアム!!!
ウチの息子も連れて行ってみたいわー。
彼の靴は夏も冬もずーっとアンパンマンなのです。

亜央ちゃんも楽しそうだー。
大人も楽しいかい?
子どもが楽しんでくれてれば楽しいか(笑)
by ippara (2011-12-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。